近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

【朝ウォーキング日記】1日目

朝ウォーキング宣言の翌日、

有言実行で行ってきました!

 

今の時期、朝はめちゃくちゃ寒いので

ユニクロのフリース+ダウンジャケットを

着て出発。

 

普段ほとんど運動しないし

ファッションもカジュアル少なめなので、

動きやすいズボンが薄いのしかない…。

 

仕方なく、以前何かの仕事用に買ったチノパンを履きました。

 

歩いているうちにポカポカして来たけど

やっぱり温かいズボンは欲しい!

 

犬の散歩をしてる人、ごみ捨て中の人

お出かけ前早めに車のエンジンをかけてる人

お店の仕込みをしてる人

日が昇る前から色んな人が活動していました。

 

すれ違う人と挨拶を交わしながら

歩いていく。

 

何かいいね、こういうの。

 

歩いていくと、少しして日の出したのかな?

というような雲を発見しました。

f:id:kondoyuika:20240119112856j:image

山や住宅に囲まれてる所に住んでるので

この時間だと太陽は見えないです。

 

でも歩くことに意味がある。

 

いつまで続くか分からないけど

習慣にしていきたいです。

 

【今回の記録】

f:id:kondoyuika:20240119113720j:image