近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

娘と2人時間

幼稚園で色々頑張ってる娘と

贅沢な2人時間。

 

時々、お友達に酷いこと言われたり

はたかれたりする事もあるそう。

 

本人は気にしてなさそうだけど

家に帰って来て思い出すってことは

ちょっとは気にしてるのかな?

 

一応先生にお伝えだけして、

私は陰ながらエールを送ってます。

(先生が見てるから本当に酷いことは

ないと信じてる!)

 

仕事は忙しいけど、

メンタルのケアは忘れずに

一緒の時間を積極的に

作っていきたいです。

 

週末は娘の大好きな

サーティワンに2人で行って、

f:id:kondoyuika:20240120201653j:image

 

今日は一緒にフルーチェ作りました。

f:id:kondoyuika:20240120201805j:image

 

お風邪ひきだけど

だいぶ回復したから

月曜日からまた元気に通えそう!

 

楽しいことしながら

頑張ってこ!!!

 

 

追記:フルーチェ固まらなかった…。

 

よく見たら買った牛乳が

『種類別 乳飲料』で、

公式サイト見たら固まらないって

書いてありました!

f:id:kondoyuika:20240120212027j:image

牛乳ってこんなに種類あるのね!?

 

説明書よく見ないのがバレますね!