近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

GW中のできごと

GWは家の中をリセットして始まり

リセットして終わったんですが、

 

その間お出かけもしました♪

夫も娘のお休みもカレンダー通り

だったのですが、

初日は夫が娘を義実家に連れていき

いとこ達と広場で川遊びをしたようで

楽しめたみたいです!

 

私はその間両親と

地元をドライブしました。

f:id:kondoyuika:20240507075918j:image

f:id:kondoyuika:20240507075950j:image

やっぱりドライブは

ストレス発散になるー!

 

次の日は義実家でみんなでBBQ!

海外のお客さんもいて、

久々に英語で話して(ほとんど話せない)

いい刺激になりました。

 

その後平日は仕事やら自分の通院やら

日常を過ごしてGW後半初日は

妹と夫と娘と4人でタケノコ狩りをしました!

f:id:kondoyuika:20240507080236j:image

タケノコ狩りって初めてやったけど

こんなに楽しいと思わなかったです!

 

それに娘にいい体験をさせてあげる

ことが出来て良かったです♪

 

その後、私と妹は2人で

竹林の中のテントでお抹茶を頂き、

ワークショップを体験しました。

f:id:kondoyuika:20240507080429j:image
f:id:kondoyuika:20240507080434j:image

↓これは妹の作ったやつ
f:id:kondoyuika:20240507080431j:image

 

何かを体験するって

満足度と幸福度が高い!

って改めて思いました。満足♪

 

その日の夜、

実家の愛犬をようやく我が家へ

連れて来ることが出来ました!

 

色々あってなかなか連れて

来られなかったんですが、

ようやく実現出来て良かったです。

 

これからまたよろしくね、姫ちゃん♡

f:id:kondoyuika:20240507081607j:image

 

あとは夜中に夫とコンビニ2社の

豚ラーメン食べ比べしたり(幸)

f:id:kondoyuika:20240507081041j:image

 

家族みんなで餃子を作ったり♪

f:id:kondoyuika:20240507081143j:image

娘作↓

f:id:kondoyuika:20240507081307j:image

夫作↓

f:id:kondoyuika:20240507081324j:image

私作↓

f:id:kondoyuika:20240507081334j:image

個性が出て面白い!!!

 

外出は少なかったけど

満足度が高いGWでした♪

 

途中娘が風邪ひいて心配したけど

すぐ治って良かったです。