近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

三が日

今年の三が日は学ぶことが多かった三日間でした。

 

1日は朝初日の出を拝み、その後初詣に行きました。

f:id:kondoyuika:20240104204354j:image

f:id:kondoyuika:20240104204520j:image

その後の事は端折りますが、自分の中で色々な事の決心が固まりました。

 

【今年の目標】

・家庭内で決めた目標を頑張る

・ストレス付き合いを減らす

・健康面を気遣う(食事、飲酒習慣を見直す)

 

3日は実家で初詣に行き、改めて目標を再確認しました。

f:id:kondoyuika:20240104210929j:image

 

4日は夫の年末年始休み最終日という事で、

完全に家族時間を過ごしました。

 

娘が喜ぶ遊び場に行って半日遊ばせて来ました!

f:id:kondoyuika:20240104211105j:image

群馬県のワンパーク・こども広場Bのくに』ってところ行ってみたんですが、日本最大級みたいで、本当に楽しい場所でした!!!

 

また連れて行きたいなー!

 

私も家族のためにたくさん頑張りたいなって、改めて思うキッカケが出来て良かったです。

 

今夜からまた仕事頑張ります。