近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

岩下の新生姜ミュージアム

近くに用事があったので

数年ぶりに行ってみました♪

f:id:kondoyuika:20240401230605j:image

岩下の新生姜ミュージアム

 

至る所にフォトスポットがあり

思い出に残ること間違いなしです。

f:id:kondoyuika:20240401231335j:image

 

個人的にジンジャー神社も好き(笑)

f:id:kondoyuika:20240401231428j:image

 

岩下の新生姜ミュージアム

色んなピンクのキャラクターと

コラボしてるのは知っていましたが、

 

おそ松さんもコラボしてるんですね。

 

知らなかった!

 

ちなみに私の推しはこの松です↓

f:id:kondoyuika:20240401231535j:image

6つ子全員探したかったけど、

何故かチョロ松だけ見つからなかったなぁ…。

 

あと、この日偶然なんだけど

イワシカちゃんにも会えましたよー♡

f:id:kondoyuika:20240401231731j:image

 

調べたらいつでもいる訳じゃなくて、

運命感じました!

f:id:kondoyuika:20240401231755j:image

 

帰りにお土産も購入しました。

f:id:kondoyuika:20240401231921j:image

 

岩下の新生姜はサッパリで食べやすいし、

ポテトチップスは味濃いめで美味しかった♡

 

今度はレストランも行ってみたいです!