近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

這い上がります。

1月上旬は調子悪かったけど、

後半上げていきたい。

 

心身の健康のために朝ウォーキング

始めようと思います。

 

とにかく朝が弱いんですが

意識改革していかないと!

(夫いわく、眠い時の私はモンスターらしい)

 

さて今日は、

約2ヶ月間仕事頑張ったご褒美に

コメダ行ってきました。

f:id:kondoyuika:20240118004234j:image

年齢を重ねるごとに甘いものが

得意ではなくなって来てるので、

ゆっくりいただきました。

 

ご褒美っていってもガッツリ

仕事してたんですけどね。

 

ちなみに朝ウォーキングは

サボらないように

日記付けようと思ってます。

 

ウォーキング中に必ず何か一つ

発見したものを写真に記録して、

載せないといけないというルールで

やっていこうと思います!

 

天気の悪い日はお休みして

無理のない範囲でやっていきます。