近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

2024年1月1日からブログ再開します!

あけましておめでとうございます。

↓練習がてら実家の猫たちを描きました。

f:id:kondoyuika:20240101015347j:image

 

何か懐かしいこの感じ…!

 

書きながら感動してるんですが、

ブログ再開してみました!

 

過去記事は全部削除して心機一転という事で。

文章変かな?とか何も考えずにスラスラ書いていこうと思います。

 

知らない人も多いかと思いますが、私と言えばブログなんです。

 

それくらい文章書くのが好きなんです。

 

最近こうやってブログ書く人少ないんかな?

活動報告とかも兼ねてやっていこうと思います。

 

次の記事で改めて自己紹介させていただきます。

 

三日坊主にならないといいんですが、ゆる〜くやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。