近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

【朝ウォーキング日記】3日目

3日ぶりの朝ウォーキング!!!

 

「三日坊主してんじゃん!」

って思うと思うんですけど、

 

天気の悪い日はお休み宣言してるので

そういう訳です!

 

でも今日はお休みした分

少し多めに歩きました!

 

7時20分頃家から出たんですが、

辺りはまだ薄暗い。

f:id:kondoyuika:20240122130733j:image

ちょっと怖かったので、

ひたすら大通りを歩きました。

(暗いの苦手)

 

10分くらいしたらもう少し明るくなったので

やっぱり今の時期は6時30分以降に

出発するのがいいかなぁ。

 

夫が7時に会社へ出発するので、

それまでに帰らないといけないです。

 

なので、今は歩けても

30分くらいですね。

 

メンタル整えるためのウォーキングなので

習慣付けることが大切だと思っています。

 

 

さてさて、

今日の発見は…

 

絶景スポットを見つけたこと!

 

写真載せられないのが残念ですが、

「これってあの〇〇じゃん!」っていう

景色を見つけました。

 

明日も新しい発見があるといいな。