近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

初のキャラ弁

娘の幼稚園は時々お弁当の日があります。

 

夫が「俺が作りたい!」と言うので

基本的には任せてるのですが、

仕事終わってから作るので

なかなか大変そうです。

 

たまには私が作ろうと思い、

娘の好きなパウパトロール

マーシャルを作ってみました。

 

f:id:kondoyuika:20240119132039j:image

キャラ弁って難しい!

 

でも楽しかったからまた

作りたいです!

 

その次のタイミングでは

娘のじいじとばあばが合作で

ピカチュウキャラ弁作ってくれました!

f:id:kondoyuika:20240119132253j:image

クオリティ高い!!!

 

じいじは器用なので、娘が入園する時にお弁当入れとコップ入れ、ランチマットなど色々作ってくれました。

 

ありがたい。

 

私はかなりの面倒くさがりなので

「子供にキャラ弁なんて絶対作れない!」

なんて思ってたんですが、

 

喜ぶ姿が見たくて

色々頑張っちゃうもんですね。

 

なかなか毎回は作れないけど、

作れそうな時は作ってあげたいな。