近藤結香の日々LOG

近藤結香の日々の活動記録

めっちゃ雪降った!!!

栃木めっちゃ雪が降りました!!!

f:id:kondoyuika:20240205170839j:image

雪だるまなんて久々!

 

娘が産まれてからこんなに

積もるのは初めてだし。

 

幼稚園から帰って来る前に

サプライズで作っておいたんですが

Snow Man!」って喜んでくれました♪

 

幼稚園でお姉ちゃん達が

雪投げてたーって話してくれたので

「雪合戦って言うんだよ〜」って

一緒にやってみました。

 

私の車に雪玉ぶつけて遊んでた(笑)

 

最初はこのくらいうっすら積もってるだけで

「積もってる〜!!!」って

テンション上がっていましたが

f:id:kondoyuika:20240205171600j:image

ここから更にもっと積もるとは

思っていませんでした。

 

雪だるま見た瞬間娘が

「にんじんさす!!!」

って言うので、シチュー用に買っておいた

にんじんを鼻にしてみました。

f:id:kondoyuika:20240205171732j:image

娘ちゃんの手袋も添えて。

 

明日は休んでも出席扱いに

してくれるそうで、お休みにしたから

家でゆっくり過ごそう。